07年法大決戦始まる






[PR]



2007年04月03日(Tue)
07年法大決戦始まる
3・14法大弾圧を許さない法大生の会は今期も意気軒昂と闘い抜きます。
本日は入学式ということで、5人全員が断固キャンパスに登場しました。
新入生に対して3・14弾圧の不当性を訴えてビラまきと署名を集めました。

そしてやはりというか何というか、法大当局による弾圧が行われたわけです。
珍しく安東学生部長と藤村副学生部長が先頭で弾圧を加えてきました。







「お前らは入構禁止だ」「裁判で負けただろう」と。
私たちは残念ながら悪法に従うつもりはありませんので悪しからず。



さらにはビデオを回している制服のガードマンが2人いました。
なんか見たことある顔だなぁとか思ってたら………




「どうだいっこの衣装。めがっさ似合ってると思わないっかな〜。どうにょろ?」

なんとルンゲ大久保と革ジャン刑事!!
制服だったので一瞬わかりませんでしたよ。
これは、あれですか。私服だと不審者と間違われるからですか。まぁ、制服に着替えたところで不審者であることは変わりないんですけどね。

弾圧自体は全く迫力はなく、言うだけのために来たって感じでした。昨年度一年間の闘いで私たちがキャンパスで堂々と訴える地平は勝ち取られたわけです。
06年勝利の地平を突破口に、07年も断固闘い抜いていきたいと思います。

東京地裁による反動判決弾劾!
退・停学処分粉砕!
平林独裁体制打倒!
法大を学生の手に取り戻そう!


   




▼カンパをお願いします!

郵便振替口座
 00130-3-336115
「新井君・友部君の裁判闘争を支える会」

郵便振替口座
 00130-0-575089
「3・14法大弾圧を許さない法大生の会」

▼メール
hosei_five(at)yahoo.co.jp

カレンダ
2007年4月
3
         

アーカイブ
2006年 (297)
4月 (27)
5月 (25)
6月 (73)
7月 (26)
8月 (3)
9月 (14)
10月 (48)
11月 (36)
12月 (45)
2007年 (264)
1月 (10)
2月 (6)
3月 (9)
4月 (11)
5月 (17)
6月 (30)
7月 (18)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (58)
11月 (56)
12月 (37)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:86
昨日:176
累計:1,392,738