写真報告






[PR]



2007年11月03日(Sat)
写真報告


昼休み、法大生がのぼりを掲げて演説を開始。ほどなく安東を先頭に学生部と各学部動員の教職員がやってきた。「決定権は理事会にある」「憲法なんか関係ない」「言論の自由よりも施設管理権だ」などとふざけた言辞をはく教員に怒りをたたきつける。



薄ら笑いを浮かべる小秋元段(文学部日本文学科教員)。暴力職員・菅野といっしょに裁判傍聴にきていた男だ。安東や藤村同様40代前半。この世代の教員は腐りきったやつらばかりだ。



法大当局はトラメガをもつ女子学生を取り囲んで、マイクのコードを引きちぎって破壊した。キャンパスの怒りは爆発!一瞬にして大勢の学生が集まってくる。正門前では激突がくりかえされた!

連日演説して、学生部を取り囲んでやろう。キャンパスを実力で解放しよう!

いよいよ明日。日比谷野音にあつまれ!


   




▼カンパをお願いします!

郵便振替口座
 00130-3-336115
「新井君・友部君の裁判闘争を支える会」

郵便振替口座
 00130-0-575089
「3・14法大弾圧を許さない法大生の会」

▼メール
hosei_five(at)yahoo.co.jp

カレンダ
2007年11月
        3
 

アーカイブ
2006年 (297)
4月 (27)
5月 (25)
6月 (73)
7月 (26)
8月 (3)
9月 (14)
10月 (48)
11月 (36)
12月 (45)
2007年 (264)
1月 (10)
2月 (6)
3月 (9)
4月 (11)
5月 (17)
6月 (30)
7月 (18)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (58)
11月 (56)
12月 (37)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:49
昨日:125
累計:1,410,382