やりとりPART4






[PR]



2007年11月03日(Sat)
やりとりPART4


教授A「私は大学の教育者としてね…」
学生「私はあんたが教育者とは思えないけどね」
小秋元「君、名前なんて言うの。学籍はどこ?何年生?」
学生「何であんたにそんなこと言わなきゃなんないの」
小秋元「だって、今みたな無礼な発言はうちの大学の学生とは思えないもん」
学生「思ったこと言ったまでだ。尤もこの教授が自分のことをどう思おうが勝手ですがね。私には教育者とは見えなかっただけだ」
小秋元「思ったことならそのまま言っても良いとでも思ってるのか」




感想

このあと教授Aに謝ってしまったのが悔やまれる。あいつ(小秋元)が裁判に来ていたと分かった今、「思ったことなら何を実行しても良いのか」と逆に聞きたい。自分を棚に上げて何を偉そうに。こんな最低の弾圧ヤローこそまさに法大の教授とは思えない。


   




▼カンパをお願いします!

郵便振替口座
 00130-3-336115
「新井君・友部君の裁判闘争を支える会」

郵便振替口座
 00130-0-575089
「3・14法大弾圧を許さない法大生の会」

▼メール
hosei_five(at)yahoo.co.jp

カレンダ
2007年11月
        3
 

アーカイブ
2006年 (297)
4月 (27)
5月 (25)
6月 (73)
7月 (26)
8月 (3)
9月 (14)
10月 (48)
11月 (36)
12月 (45)
2007年 (264)
1月 (10)
2月 (6)
3月 (9)
4月 (11)
5月 (17)
6月 (30)
7月 (18)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (58)
11月 (56)
12月 (37)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:44
昨日:246
累計:1,420,255