出獄アピール






[PR]



2007年11月30日(Fri)
出獄アピール

(写真)裁判所前で内海君と再会し固い握手

 帰ってきたぞ法政大!
 全国300万学生、総革命勢力化時代のスタートだ!
 3週間におよんだ鑑別所での生活では、「私の歴史」「家族の肖像」などの文書や絵をかかされたり(全部拒否しました)、日曜には「麻薬」「交通ルール」などの教養ビデオを見せられたりしていました。食事の時にいちど消費期限切れのヨーグルトが出され「異常があったらすぐ知らせてください」という放送が流れたりしたこともありましたが、全てを闘いの糧にして、力をつけ元気になって帰ってきました!
 裁判所審判は「不処分」ということですが、「非行事実は認める」というのが裁判所の立場。ふざけるな、何が「非行」「更正」だ!
 法大の学生よ、団結しよう!

▽▼友人たちのアピール▼▽

・仲間を奪還したぞ! この勝利を突破口に法大決戦を爆発させるぞ!(内海)

・もう“やったぁ〜”の一言。おぼえとけよ、法大当局! これで首都圏大学解放だ!
(m)

・労働者として、法大でのたたかいをみているとすごく元気が出ます。職場での1対1のやり合いと同じ質のたたかいです。ともに「歴史の先頭に立っている!」と実感しています! (青年労働者)


   




▼カンパをお願いします!

郵便振替口座
 00130-3-336115
「新井君・友部君の裁判闘争を支える会」

郵便振替口座
 00130-0-575089
「3・14法大弾圧を許さない法大生の会」

▼メール
hosei_five(at)yahoo.co.jp

カレンダ
2007年11月
       
30  

アーカイブ
2006年 (297)
4月 (27)
5月 (25)
6月 (73)
7月 (26)
8月 (3)
9月 (14)
10月 (48)
11月 (36)
12月 (45)
2007年 (264)
1月 (10)
2月 (6)
3月 (9)
4月 (11)
5月 (17)
6月 (30)
7月 (18)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (58)
11月 (56)
12月 (37)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:49
昨日:125
累計:1,410,382