今日も続々と退廷者






[PR]



2007年12月07日(Fri)
今日も続々と退廷者
ちっす。最近いつも先陣きって退廷&構外退去の内海です。自分の他にも数人退廷になりました。
まだ近藤への尋問が続いているみたいです。

いや〜、安東までもちませんでしたね…orz
友部が暴力的に排除されながら「おまえら人間としてやっていいことと悪いことがあるだろ!」と叫んでいるシーンがビデオ上映され、これは暴行じゃないのかとの弁護士の問いに対して近藤は「暴行ではない」と強弁。これには傍聴席から怒りの声がガンガンと上がり(自分含め)、数人が退廷になりました。


ちなみに近藤は法政大学にまだ自由があると思っているそうです。ホントいいかげんにしろと。


   




▼カンパをお願いします!

郵便振替口座
 00130-3-336115
「新井君・友部君の裁判闘争を支える会」

郵便振替口座
 00130-0-575089
「3・14法大弾圧を許さない法大生の会」

▼メール
hosei_five(at)yahoo.co.jp

カレンダ
2007年12月
           
7
         

アーカイブ
2006年 (297)
4月 (27)
5月 (25)
6月 (73)
7月 (26)
8月 (3)
9月 (14)
10月 (48)
11月 (36)
12月 (45)
2007年 (264)
1月 (10)
2月 (6)
3月 (9)
4月 (11)
5月 (17)
6月 (30)
7月 (18)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (58)
11月 (56)
12月 (37)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:46
昨日:144
累計:1,392,194