セイントたちの闘いは続く!






[PR]



2007年12月21日(Fri)
セイントたちの闘いは続く!
ちっす。ヴァルゴの内海です。今年最後の闘い、安東尋問に集まろう!


さて、本日は某実験サークルがキャンパス中央で企画をやっていました。
面白そうだなぁとか思ってしばらく見ていたら、何といつの間にか安東ほか学生部職員が彼らを取り囲んでいるではありませんか。

遠かったのでよくわかりませんでしたが、どうも立て看板をどかせろ的なことを言われていたみたいです。不当弾圧だ!
場所は移動していましたが、とりあえず企画自体はそのまま行われていたっぽいです。


いよいよある学生の言葉みたいになってきたってことでしょうか。
キャン中規則も無関係ではないでしょう。

上等だ!
弾圧なくして団結なし!
団結の強化・拡大を総括軸に法大生は闘おう!

新井君の保釈取り消し?
やれるものならやってみろ!
法大生の怒りにさらなる火をつけるだけだ!

26日は、説明会も含めた怒りを安東に叩き付けてやろう!


   




▼カンパをお願いします!

郵便振替口座
 00130-3-336115
「新井君・友部君の裁判闘争を支える会」

郵便振替口座
 00130-0-575089
「3・14法大弾圧を許さない法大生の会」

▼メール
hosei_five(at)yahoo.co.jp

カレンダ
2007年12月
           
21
         

アーカイブ
2006年 (297)
4月 (27)
5月 (25)
6月 (73)
7月 (26)
8月 (3)
9月 (14)
10月 (48)
11月 (36)
12月 (45)
2007年 (264)
1月 (10)
2月 (6)
3月 (9)
4月 (11)
5月 (17)
6月 (30)
7月 (18)
8月 (4)
9月 (8)
10月 (58)
11月 (56)
12月 (37)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:135
累計:1,410,475